結婚式二次会幹事代行・レストランウエディング・1.5次会プロデュース

2009年08月26日

虫の音が・・・♪

虫の音が・・・♪
夏も終わりですねぇicon01
駐車場の草むらからは、コオロギの鳴き声が・・・icon06
秋風は涼しくて良いのですが、日差しは熱い!
肌にしみこむ紫外線icon21
最近 涼しくなって、日焼け対策を怠っていました。 icon25

めったに行かない(少し遠いところの)スーパーへ、
お昼ごはんを買いに行きました。
そしたら、ソフトバレーボールのサークル仲間に偶然会い、
何年振りかの再会だったので、
30分ほど立ち話をしてしまった。
ちょうどお昼時・・・
向こうは2歳の娘さんを連れていたのですが、
ママズトークはなかなか止められなかったぁ注意
トイレトレーニング、食事、お風呂、遊び、仕事・・・
子供の事ばっかり鉛筆

主人に言ったら・・・「ババズトーク!?」だってぇicon09

2歳の娘さんには、帰り際、
「長い時間、お母さんを借りちゃってゴメンねぇ。」と、誤っときました。icon06

でも、めったに行かないそのお店に行ったのも、
サークル仲間に会ったのも、
偶然だったので、
何か意味がある再会だったのかも!?・・・と、
いろいろ考えを巡らしています。



同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by ピーアールレディー at 20:48│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ピーアールレディー
ピーアールレディー
豊橋市神野新田町口ノ割182
TEL:0532-26-4031
FAX:0532-26-4032
営業時間:10:00~18:00
定休日:土、日、祝日

【ホームページ制作】
ホームページ、ブログ制作など、お気軽にご相談下さい。毎月1回、ビジネスブログセミナー開催中!
hp-eki.com

【ブライダル】
結婚式が決まったあなた、二次会はお決まりですか?二次会をしたいのだけれど、お友達に頼むのはちょっと・・・。とお考えの方は、当店が結婚式二次会の幹事代行を致します。会場探し、予約、案内状の作成、司会進行、ゲームの立案、景品準備・・・すべてをお任せ下さい。
prd-w.com

【イベント企画】
お店、会社のイベントを企画運営致します。お気軽にご相談下さいませ。
prd-net.com/event

♥オシャレドキウエディング加盟店♥ オシャレドキウエディング
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
削除
虫の音が・・・♪
    コメント(0)